しずおか川自慢大賞【静岡市にて開催】

しずおか川自慢大賞


2023年2月11日(土)
静岡市民文化会館へ行ってきました。




笑顔が溢れていました。

道路では遊びにくいけど、川ではおもいっきり遊べますからね。


川自慢をしたい人って、もの凄く多いと思う。


だけど、こうやって表現できる場があって、1年に一度、こうやって集まれるのって、いいなあ~、と思います。





しずおか川自慢大賞【静岡市にて開催】


同じカテゴリー(◆局員:とっきん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しずおか川自慢大賞【静岡市にて開催】
    コメント(0)