【とっきん】太田川を飛んでみた

雨が多い4月ですね。

久々に晴れたので太田川の上をちょっと飛んでみました。

地上にいるのとはまた違う景色が広がり新たな発見があります。

上空はとても気持ちが良いですよ。

【とっきん】太田川を飛んでみた

【とっきん】太田川を飛んでみた











しかし、地上に降りると空からは見えないものがまた違って見えてきます。

これも新たな発見。

【とっきん】太田川を飛んでみた

【とっきん】太田川を飛んでみた






地上も空もどっちもいいっていうことです。






ただ言える事は、

鳥のように自分の意思で自由に飛んだり降りたりすることができたらいいのになあ~、

なんて、叶わない事を考えてみたり・・・













小学生の頃、パーマン1号になりたかった自分を、ふと思い出した。

【とっきん】太田川を飛んでみた

家にあった風呂敷をマントにしてみたが、なぜか飛べなかった。

どうしたらあの赤いマントを手に入れられるのだろうか?

と本気で悩んだし、親に真剣にねだった時期があった。











空を自由に飛ぶこと。

人間が昔からずっと抱いてきた夢なんですね。




今更ではありますが、よくわかります。









同じカテゴリー(◆局員:とっきん)の記事

この記事へのコメント
いいな~あ!
私も飛びたい。羽根があったら。

太田川の河口周辺や、四季の風景を空撮で見てみたいですね。

ANOTG.
Posted by 太田君太田君 at 2015年04月16日 22:03
ANOTGさんに羽根をつけたら最強ですね。
Posted by とっきん at 2015年04月17日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【とっきん】太田川を飛んでみた
    コメント(2)